9/29(火)新宿クリシュナイト☆ | SangoSariaのダンスと魔法な毎日

SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常

中秋の名月を見ながら、書いてます

明日は満月、そして月蝕

それだけでも、とてもパワフルな感じですよね。

いろいろとあるけど、天の采配をありがたく感じます。
その時は辛くとも、大きい流れで見ていくと、「なるほど!」と思うことが、
あとからあることが多いです。

今も勿論大事。
でも、今にとらわれすぎず、すっと流すこともある意味大事だったりします。

今を味わいながら、水の流れのように、
美しく流れて行けたら。。。

さて、こんどの火曜日は第5火曜日ということで、
クリシュナのダンス当番です。
今回も、クリシュナならではのミステリアスなファイヤーパフォーマンス
定番のオリエンタルと、ビートルズ
ビートルズはインドに影響を受けた頃の曲とか、
とても、不思議なサウンドがあるんですよ
もちろん、タロット占いもやってます
ショーチャージはありませんので、お気軽に遊びに来てくださいね

★9//29(火)21:30位~ クリシュナイト

<Performance> 
Sango(ベリーダンサー)

ショーチャージなし(お店でのオーダーをお願い致します)
タロット占い(15分2千円)

*お席に限りがありますので、お二人以上のご来店でしたら、
事前のご予約をおススメ致します*

クリシュナ 
東京都新宿区歌舞伎町1-1-5 パレスビル2F 
03-5287-2561 
http://krishuna.com/index.htm


米写真はトライバラックvol3 sekiさん撮影です