広尾、白金あたり | SangoSariaのダンスと魔法な毎日

SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常

なぜか最近行く機会が増えて出没しております。


都ホテルには連日、宿泊してる方に会いに行ってますが、

「バンブー」というロビーにあるカフェが、とても好きニコニコ

広い中庭や日本庭園見ながら、美味しいお茶をいただくのが、

とってもシアワセ・・・・・音譜

こんどは、一度宿泊してみたいな~ラブラブ


都ホテル:http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/index.html


先日は広尾にあるお店でサマードレスを即買いするも、

帰宅して着てみたら、かなり長いので、丈詰めしてもらうことにした。

ミシンがあれば自分で出来るのにね。


白金で信号待ちしてたら、どこからかシャボン玉が・・・・天使

どこかな~と探しても、発信源が見当たらない。

たくさんのシャボン玉が、とても美しかった虹


なんだか、広尾、白金あたりに住みたくなっちゃった・・・ドア


そうそう、9月くらいに白金のレストランでライブを行ないま~すサンダル