これは、かの有名な某ファッションモデルの言葉。
とっても好きな言葉の一つ。
自分に誇りと自信がなくちゃ、こんな自信に満ち溢れる言葉は発せない。プライドなんかとは違う。
けれども、心から自分を誇りに思う気持ちが大事なのだ。
当の本人は、誰が見ても自然体。有名モデルだから、こうこうしなくちゃ、こういう自分を見せなくちゃ…って力んでいるわけでもない。
それがすごく素敵に思えるとこかな![]()
私も彼女のように、自分に最大の自信と誇りをもってこれから生きていきたい。
「物怖じしない。媚びを売らない。我が道を行く」
何度見ても、こんな言葉を言える自分になりたいと思う、今日この頃。