`24GW 四国(その5) | ランドナーとカブ90とXLR250BAJAで走りだそう!

4/30は国道56号で宇和島へ向かいます。

 

ちょうどお昼時に宇和島到着。

 

車止めが終着駅ぽくていいですね。

 

宇和島駅近くの駐車場に入れて「かどや駅前本店」さんの鯛めしをいただきました。

(写真はかどやさんのHPより)

 

宇和島城

 

天守閣へむかって登っていきます。

 

 

 

伊達の甲冑です。

 

今回はカートにわんこを乗せて行ったのですが、さすが山城で段差の大きい階段にヒイヒイでした。

登ったということはもちろん下りもカート担いでヒイヒイでしたw

 

続いては四国横断自動車道~松山自動車道で松山に向かいます。

 

17:30に松山の道後温泉に到着。

 

が、現在回収中で入場制限のため入浴には整理券が必要とのこと。

リサーチ不足でしたw

 

隣の道後温泉別館「飛鳥乃温泉」に入ることにしました。

いや、なんというかハイカラなww

 

この後、道の駅「風早の里 風和理」にて一泊としました。

ここはスポーツ施設と併設されてるみたいですね。

 

 

続きます。