久しぶりのナポリタン|youcan. | youcan.

youcan.

Design|Art|Taiwan

ようやく梅雨が明けましたね!真っ青な空で気分が上がります◎

 

先月の話ですが、久しぶりに穴場ナポリタンを食べに行きました。

もう何ヶ月ぶりの外出か…

 

ひっさしぶりの大好物のナポリタン食べれて心も身体も潤いました😂

本当美味しい。。。食感はモッチモチ、トマト感も感じられて、とにかく満点ナポリタンでした◎

 

純喫茶とかのナポリタンもいいですね、moodもあって。

私は幼い頃から、きっと環境に影響されやすくて、建物の雰囲気とか人と一緒に食べると、

異常なくらい食欲湧いてよく食べるんですよ😂雰囲気って大事。

 

コロナが終息しても、今後もマスクもアルコール消毒も必須アイテムですね。

 

またまた久しぶりに一眼レフを持ち歩きました!楽しいなぁ〜

新しいレンズが欲しくなる…

でも本体が重くて、首がすぐ凝る。

 

 

youcan.