在宅monthに描いてみた|youcan. | youcan.

youcan.

Design|Art|Taiwan

コロナウイルス第2波が次第に増えてく一方ですね、東京だけで290人…大阪で89人

恐るべし。。。1日の東京都だけの(((※新規感染者数)))非常に大多いし怖いですよね。

 

皆さんもSTAY HOMEしましょう。

 

-

 

そして、そんな在宅期間中に描いてたのは…

 

BTSのVです〜〜✨

みんな顔が整ってて書きやすいけど、

ダントツ描きやすいのはVさんですね。

 

-

 

このイラストは、BTSファンのいとこにプレゼントする予定です。

喜んでくれるといいなぁ〜と思いつつ、

描いてて気づいたのは、なんと油がついてしまった。

(写真には写っていないですが😏)

 

 

しかも、衣服は書かない主義。

中途半端感ありますが笑

 

-

 

趣味のイラストや、デザインしたもの(一部)、写真など載せています。

Instagram:https://www.instagram.com/youcan.jp/

 

 

youcan.