こんにちはアップ       産後ヨガインストラクターの、sakiです


月曜日の今日は、

 【八事クラス】表山コミニティーセンター
 ママ&ベビーヨガ
⚫︎10:00~11:00
のレッスンがありました


本日は、お休みなく8組のママとベビーちゃんにお集まり頂きました


いつも、本当にありがとうございます


今日は、赤ちゃんの色~んなお話しをしながら、マッサージをして沢山遊びました


ママのヨガでは、全身調整にチャレンジ


したのですが…      連鎖反応で、ベビーちゃんが次から次へと泣く、泣く、泣く


残念ながら、今日のヨガは不完全燃焼に終わってしまったママ達、また来週は違う内容にしますので、ゼヒリベンジして下さいね

{EE987EB0-3510-471D-8ABB-AD3BF67D254B:01}



レッスン後は、養成講座のデモレッスンを見に久屋大通まで行ったのですが…


デモレッスンは、終わってしまっていました (笑)


ですが、その後の感想や改善点などを言い合う所は参加


何だが、私のデモレッスンの後を見ているようで、気持ちが熱くなりました


今期のメンバーも、皆仲良く、ヤル気満々    


私も、負けられません馬馬馬馬馬   


次の目標に向かってがんばるぞぉアップアップ  


皆さんも、ファイトー