続レーザーテック | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

レーザーテック、昨日とんでもレポートが出てたんだねびっくり

全然知らずに触ってたわ

情弱って怖い…

 

 

夕方にレーザーから全否定のIRが出たので

PTSでは1,000円位上がってて

朝の気配もそれくらいだったのに

いざ始まってみれば、ちょい上からのズドン下矢印

 

 

レポートの真偽はともかく

相場を動かす材料になってしまうよね

 

 

とは言えレポート前から下がってたのもあって急激に下げ過ぎだし

サポートラインもあるので

一旦自律反発しても良さそうと思うんだけどどうでしょう

 

 

今日は一日中レーザーに指値を入れては外すを繰り返してました(笑)

何度かは入れたんだけどなぁ

やっぱり怖いのよアセアセ

 

 

 

そして霞ヶ関キャピタルにやられたドクロ

ぐぞおおおぉぉぉ  失礼

 

 

 

 

 

6920レーザーテック

終値34,520円  前日比‐1,040円(‐2.92%)

 

 

 

 

また明日パー

 

 

 

 

 

今日の株白カブ

6920  レーザーテック  +65,000

3498  霞ヶ関キャピタル  -21,000

_________________

+44,000

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村