レーザーテック | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

昨日まで8陰線だったレーザーテック

 

今日は更に弱くて

2,000円ほどGDで始まりそうだったので

さすがに下げ過ぎでしょうと成買いセットしたものの

やはりチキン根性が勝って取り消し

 

 

一応取り消しは正解で

結局そこから1,500円下がる場面もあったのに

前引け前にはグイグイと3,000円近く上げたり

これこそレーザーテックという動きでした

 

 

今日のうちに34,000円台半ばの窓閉めるのかっていうくらい

怖い落ち方してたのに

そこから3,000円近く上がっていくなんて

しかも、あぁ、上がるんだ~と思わせておいて

また容赦なく下げるっていう…

 

 

本当にすごいボラでしたびっくり

 

 

 

私も何度か入って

その度に含み損になったり色々あったけど

トータルはプラスでした二重丸

 

 

レーザーテック

終値35,560円  前日比-2,900円(-7.54%)

 

 

 

また明日パー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の株白カブ

6920  レーザーテック  +86,000

3498  霞ヶ関キャピタル  +5,000

4894  クオリプス  -5,000  

_________________

+86,000

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村