全ては後場 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

せっかくの前場の利益を後場に吹っ飛ばした~アセアセ

良くあるパターンです…

 

 

ヘンゲ、買った瞬間に大きいのが降ってきて

7,500円くらいにだったかな

ず~っと20,000株くらいの蓋があってですね

見せ板かな?って思ったけど

どうやらずっと居座るつもりだったようで

結局諦めて損切りハサミ

 

 

他でも色々と下手な事して

利確のタイミングあったのに

欲をかいたせいでまた下がってしまい損切りとか

何かと不発なトレードでしたもやもや

 

 

明日はもう少しうまくできますようにお願い

 

 

 

 

 

 

今日の 白カブ

6195  ホープ  +4,000

6626  SEMITEC  +7,000

6897  ツインバード  +8,000

9145  ビーイング  +1,000

4475  HENNGE  -20,000

3038  神戸物産  +3,000

4485  Jタワー  -14,000  

__________

-11,000

 

 

 

ご訪問ありがとうございますヒヨコ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村