小さくても骨 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

昨日うなぎを食べたんですよ

ふるさと納税で買ったの

 

美味しかったんだけどね

意外と骨がしっかりしてて

小さな骨が口内に刺さっちゃって泣きました笑い泣き

 

 

歯の奥の歯茎もやもや

歯医者さんへ行けば一発で取れるであろう場所

なのに、自分では取れない…

 

 

ピンセット突っ込んでみたり色々したけど取れなくて

ほぼ歯医者さん行きを覚悟したところで

歯ブラシでシュッシュしてみたら取れたよキラキラ

 

 

そんな事で取れるならよっぽど小さな骨だったんだね

だって取れた後どこにも見つからないんだもの

 

どこいった!!

私を悩ました骨ムカムカ

 

 

 

クローバー

今日は取ったり取られたりもやもや

苦労してなんとかプラスで終了

 

お疲れさまでしたパー

 

 

 

 

今日の 白カブ

4477  BASE  -20,000

3914  ジグソー  +8,000

9984  ソフトバンクグループ  +5,000

2150  ケアネット  +3,000

5724  アサカ理研  +2,000

3683  サイバーリンクス  -12,000

3788  GMOグローバルサイン  +24,000

__________

+10,000

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますヒヨコ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村