GoToトラベル | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

久しぶりに旅行の記事などウインク

 

 

噂のGoToトラベルを使って

行って来ました、沖縄へ飛行機
3泊4日、6万円ちょっとのホテル代が約4万円
プラス地域クーポン券8,000円が付いてきました
 
そして今回は、チェックインの時に、
『今でしたら特別に一泊プラス1万5千円でスィートルームに変更できますよラブラブ
というフロントウーマンの口車に乗っちゃいました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり広々としていいわ~ラブ
ちょっと散らかっていてすみません爆  笑
 
 
浴槽の他にシャワールーム
ウォークインクローゼットもあります
 
このホテルはお部屋によってラウンジが無料で使えます
飲み物や軽食、アルコールも無料です!
 
 
 
今はコロナ対策のため、朝は開いていませんアセアセ
静かで雰囲気も良いのでお気に入りの朝食だったのに残念タラー
 
今回は地下のガーデンレストラン「プランタン」でビュッフェを頂きました
 
 
 
 
なんだかホテルの回し者みたいになってしまいましたので
『具志頭(ぐしちゃん)浜』の写真も載せておきます(笑)
 
 
八重瀬にある少し変わった地形の浜
『具志頭(ぐしちゃん)浜』
 
 
 
自然むき出しの奇岩がたくさんあってボルダリングスポットにもなっているようです
 
 
白い砂浜もあり、穴場ビーチですね
以前perfumeのPV撮影があったんだってラブラブ
 
 
沖縄への観光客は徐々に戻りつつあるようですが
ホテル内のレストランは営業していない所もあったり
街の飲食店も耐え切れず閉店したお店も見られました
 
 
GoToキャンペーンで少しは観光業等の助けになればいいですねグラサンハート