マザーズ暴落 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今日もダメ子のマザーズ下矢印

 

前場、あちこち急落しまくってて大忙しでした

そして気づいたら指値したまま忘れてたすらら

超絶含み損になってるるるるアセアセ

 

なんと連だか特だかしらんけど

めっちゃ下げてました…

 

 

あ~また注意散漫やってしまったわアセアセ

後場まで持ってればもう少し被害少なくてすんだんだけどな~

 

もう面倒になって下でぶん投げてしまいましたショボーン

悪い癖もやもや

 

 

昨日に引き続き連敗を覚悟しましたが

他も動いていたおかげで

取り返せたのでラッキーお願い

 

 

もっとうまくできたであろうと後悔も反省もたっぷりですが

これが実力仕方がないチュー

また頑張りますパー

 

 

さて、来週はGOTOトラベルの為

次の更新は28日(水)になります

 

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね

お疲れさまでしたチュー

 

 

 

 

 

 

今日の 白カブ

4477  BASE  +9,000

4475  HENNGE  +7,000

3998  すららネット  -45,000

7692  アースインフィニティ  +6,000

3562  NO.1  +10,000

3914  JIG SAW  +6,000

6579  ログリー  +13,000

_______________

+6,000

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますヒヨコ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村