は~疲れた | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今日はロシアゲート不安で大きくGDからした

 

エルテス、アカツキなどで15,000くらい積んだ後

テモナ10,000損切りしたあたりから調子が崩れ始め

お昼休みにはすっかりマイテン笑い泣き

 

後場はヨコヨコばっかりで

ただただ眺めていました

全然お仕事できず…もやもや

 

 

なんか今日はとってもムダに過ごしてしまったわアセアセ

明日は週末だし、NYもちょっと心配だけど

少しでもプラスで終われたらそれでいい、がんばろキラキラ

(と、今日の稼ぎの少なさを慰める…笑い泣き

 

 

 

 

今日のカブ

3967  エルテス

4288  アズジェント

6541  グレイス

3932  アカツキ

6081  アライドアーキテクツ

3968  セグエ

3758  アエリア

3793  ドリコム

3985  テモナ

3661  エムアップ

3040  ソリトンシステムズ

__________

+1,926

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますひよこ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村