調子に乗ったら | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

前場の利益後場に吹っ飛ばしたよ~

久々にやっちまったな!!

 

今日は久しぶりに空売りを何度かやってみたら

どれも微益だけどうまくいったんです

そいでもって調子に乗って

TKPを空売りしたら更に上昇アップアップ

嘘でしょムカムカっていうくらい騰がっていったよ~真顔

 

前日比+1,350だってさ

値嵩株はこれだから笑い泣き

 

下がり始めかと思ったらただの押し目でした

相変わらず押し目と下がり始めの区別がつきまてん

 

 

いつもの事ながら損切りが遅くて-2万

手数料も高いのに何やってんだろもやもや

 

 

後場はほとんど見てるだけになってしまい

やっと入った空売りで損をするっていうバカバカしさでした

 

明日はがんばろ…ドクロ

 

 

 

今日のカブ

3968  セグエ

3565  アセンテック

4597  ソレイジア

3928  マイネット

3793  ドリコム

6541  グレイス

3979  うるる

3479  TKP

7717  Vテクノロジー

6081  アライドアーキテクツ

3661  エムアップ

__________

+4,180

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますひよこ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村