コツコツドカン | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

今日は手数多く40トレードくらい

小さく小さく積み上げて大きくプラスになったのに

後場のVテクで大やられして3分の1にえーん

 

大きく取れたと思った利益は幻におねがい

まぁこれが実力かあせる

 

 

久しぶりに息子が帰ってきてバタバタしてます

ご飯を食べさせるのが大変だー笑い泣き

1泊のつもりみたいだけど

夫はもう1泊してもらいたそう(はっきり言わないけどw)

 

だって昨夜帰ってきて、ろくに話す間もなく

今日は夫は朝から仕事

昨日は義母も来てたので親子で話す時間が無かったのです

 

なにせ義母は話好きなもので、一人でしゃべってるからねase

息子の情報欲しいのに、息子に話しかける隙を与えてくれませんえー?

 

 

さて、何で釣ったら今夜もう一泊するっていうかな?(笑)

無理に泊まらせたくはないので、この辺りの駆け引きが難しいのですてへぺろ

 

 

 

 

今日のカブ

4565  そーせい

7717  Vテクノロジー

3914  JIG-SAW

7974  任天堂

6191  エボラブルアジア

3397  トリドール

6619  ダブルスコープ

2121  ミクシィ

2340  極楽湯

3653  モルフォ

3647  ジー・スリー

______________

+17,421

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村