マザーズ爆発 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

そーせい、強い!!

と思ったら、いってこい…

やじるしダメなのか…と思ったらそこから高値更新チュー

 

強いし上に行きたそう

やじるしでも売り板が厚いので騰がりそうに無い

やじるし怖くて入れないやじるし騰がる

 

の繰り返しでした\(^O^)/

取りこぼし感満載ですゲッソリ

 

 

JIG-SAWのストップ高とか久しぶりですね合格

でもそんなに強いとは知らずに前場に空売りしてましたあせる

(買いでは一度も入れずガーン

 

いつものチキンハートが今日は幸いして

早売り(あ、早買いか)したので

プレ空料引いて2,000円のプラスOK

 

それ以後騰がり続けたので

微益だけどベストな値段での返済でしたウインク

 

 

今日はどうしても失敗したくなくて慎重にやりました

そのせいで同値撤退多数あったけど

久しぶりの2万越えWハート

嬉しすぎる照れ

 

 

来週もこの調子でがんばろーガッツ

 

 

 

今日のカブ

4565  そーせい

3914  JIG-SAW

3664  モブキャスト

3397  トリドール

7717  Vテクノロジー

7974  任天堂

4587  ペプチドリーム

6191  エボラブルアジア

3647  ジー・スリー

8462  FVC

6098  リクルート

2702  日本マクドナルド

5989  エイチワン

____________

+21,527

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村