オンコ反発 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

寄り後、監視株はどこも冴えない動きで

これは今日もダメかもとシラー



そこでアスカネットに突撃するも撃沈

2万円くらいのマイナスをくらってしまい

もう、心折れまくりでしたが

ここで投げ出しちゃダメだと

もう一回心を落ち着けてコツコツに徹しました



そこへブロメが急騰アップアップ

なんとか見られる収支にまで回復しました


適当なところでやめておけばいいのに

あと1tickくらい抜けるかなと

飛び乗り飛び降りのつもりで買った

本日の最高値1歩手前294円



買った瞬間にピコピコが止まり


うわ!PC固まった!!


と思ったら11:30でした食事


そしてよくよく見たら

1瞬で294→291になってる驚き



あんまり夢中になり過ぎて

お昼のことをすっかり忘れていました…



ガーン…

お昼またいで持越しとかしたくないよーショック!



これ後場絶対GDするよね


こんな高値だもの

賢い人は引け直前に利確するよね


だからめっちゃ下がったんだよね



さんご、一生の不覚泣き顔




後場寄り成りいたしました(約定279円)

そしてまたマイ転パンチ!


もー何やってんだろう私しょぼん



でもまたその後がんばったの


今日はオンコが元気だったので

恐ろしい急落に時々振り落とされながらも

しがみついてやっとプラ転かお



1本目の陽線で終わったので

少しだけ持ち越しました


明日もがんばってくれますように祈ってる



今日のカブ

2438  アスカネット

6773  パイオニア

4347  ブロードメディア

4829  日本エンター

4564  OTS

3905  データセクション

______________

     +7,222