苦手なこと | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

IPO銘柄ってほんと値動き荒くて大変あせる


崩れ始めるとドンドンいっちゃう



初心者のくせに順張りが苦手なので

ついつい落ちてきたところのリバを取ろうとしてしまうのですが

下げ止まらずにうっひゃ~ってこともしばしばガーン



今日もそれで最後の最後にやらかしました

MRTです


なんであそこで取ろうと思ったのか

自分でも良くわかりません…


普通ならいくら急落でも

決し手を出しちゃいけないところだって考えたはずなのにな~ガーン



今日は順調にプラスになってたから

ちょっと油断しちゃったかもばかもの




今日のカブ

3692  FFRI

1724  シンクレイヤ

3905  データセクション

6632  ケンウッド

6033  エクストリーム

7731  ニコン

2121  ミクシィ

9024  スカイマーク

9478  SE&H

4564  OTS

6297  鉱研

6034  MRT

_____________

       +2,140




いっぱい取引したのに

全部吹っ飛んだー\(^O^)/



そして今日も愚痴日記になっちゃってごめんなさいにひひ



明日は雑なトレードしないように気をつけること!!