31日目 | 元保護犬サンゴののんびり生活

元保護犬サンゴののんびり生活

2017年12月10日生まれの4歳の女の子のサンゴです。
2022年9月23日秋分の日に保護犬パークから譲渡してもらいました。
はじめての保護犬との生活を綴ってみます。
このブログを見て、保護犬も選択肢に入れる人が増えるといいなぁ。

今日も相変わらず長居公園でお散歩。



『今日は歩くで❣️』




『行くで❣️ついておいでや❣️』



『何してんの❓行くで❣️』


早い!早い!

今日は元気いっぱいでスタスタ早歩きのサンゴでした。



『ようけ歩いたからおやつちょうだい❣️』


おやつ大好きラブラブ


1ヶ月毎日(内1日は雨でお休み)お散歩練習して、まぁまぁ真っ直ぐ歩けるようになってきました。まだくるくるはしますが、私の方が目が回らない歩き方を取得してしまいました爆笑


でも、これも早朝のひとが少ない時限定なんですよ。

お休みの日の夕方、ひとが多くなると怖いみたいで、固まってしまい全く歩けません。

休日の夕方も歩けるようになるといいなぁ。まだしばらくは夕方は抱っこ散歩かな。