30日目+おまけ | 元保護犬サンゴののんびり生活

元保護犬サンゴののんびり生活

2017年12月10日生まれの4歳の女の子のサンゴです。
2022年9月23日秋分の日に保護犬パークから譲渡してもらいました。
はじめての保護犬との生活を綴ってみます。
このブログを見て、保護犬も選択肢に入れる人が増えるといいなぁ。



『退屈やわ。ひとりで走りまくったけど、やっぱり退屈やわ』



『寝るわ、寝るしかないな』


うちに来てから1ヶ月、おとなしかったサンゴ嬢はどんどんやんちゃになってます。

散歩ではおとなしいのに、おうちではひとり大運動会。走る走る走るダッシュ


パパが好かれようとこっそりあげてるチュールが大好きなようで、チュールを見るとキャーキャーしてます。

ママはあげませんウインク


どんどん慣れて本来の性格、性質を取り戻してくれたら嬉しいですラブラブ



『明日も遊ぼな』


はいはいニコニコラブラブ