産後の抜け毛がひどい(泣)
出産後の脱毛でハゲそう・・・
頭のてっぺんが薄くなってしまった!!
ある程度覚悟はしていましたが、3度目の出産
年齢も重ね分娩後脱毛症が止まらない~

排水溝がすぐ髪の毛でいっぱいになってしまいます。
このままでは、女性なのに、まだ?アラフォー
なのに、ほんとに頭が薄くなってしまう。。。


そんな時に藁をもすがる思いで、
育毛シャンプー産後の抜け毛ケア始めました。
リンスの要らない育毛シャンプー
ハル 黒髪スカルププロ


口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ




出産後忙しくて、市販のやっすいシャンプーで
適当シャンプーしてたり、
髪の毛乾かす暇がなくて生乾きにしちゃったり。


その上赤ちゃんがいるので、夜は寝れない。
授乳で栄養も奪われていき、気がついた時には、
私、ゲッソリ・・・頭は薄くボロボロになってました。



何と言ってもコンディショナー不要で、
早くシャンプーが済み、お風呂が早くあがれる。
泣く赤ちゃんを待たせなくて良いので、
産後のシャンプーに助かってますおねがい

使い始めて約3ヶ月
産毛が生えてきました〜



全体的にふんわりとボリュームも出てきて、
分け目も目立たなく
なってきましたよ爆笑
産前よりふんわりした印象かも〜うれし〜

子どもにも、「お母さん、ハゲずに済んで良かったね」と言われました。

正直、抜け毛がひどい時は、見ないふりして、
写真も撮れなかったです。。。
もっと時間もかかると思ってたので、帽子を
買って、薄毛をゴマかす方法考えてました。

産後3ヶ月頃から出産後脱毛がひどくなり、
7ヶ月経った今でも抜け毛は多めですが、
薄毛だとは思わなくなりました。
前の出産の時は、1年半くらいは薄毛に悩んだ
ので、思いの外早く治り、安心しました。

一般的には、産後4ヶ月以内に抜け毛が始まり、
2〜5ヶ月脱毛が続き、1年以内に自然回復する
とされています。

とはいえ、元々猫っ毛でぺしゃんこ髪。
アラフォーでの産後抜け毛はヤバイと思って
始めた育毛シャンプー
妊娠中から早く始めて正解でした!
早く産後の薄毛から回復できた
と思います音譜

妊娠中に使ってたのは、さくらの森シャンプー
ハーブガーデン
口コミはこちら→☆☆☆

産後、お風呂で赤ちゃんを待たせないために
コンディショナー不要のオールインワン
ハルスカルプシャンプーに音譜

どちらも泡立ちや使い心地が良くて好きラブラブ

香りが良いのはハーブガーデン
頭皮健やかに保つ目的でした。
娘の頭が臭い、という悩みも解消しましたね〜

出産後に使いやすいシャンプーは、
ハル黒髪スカルププロ

こんな感じに優しい泡立ち


手をひっくり返しても落ちないふわふわ泡

髪にも馴染むし、天然成分を行き渡らせる為
しばらく放置して、顔を洗ったりしてます。

洗い流してもキシキシしたり、絡んだりしない
流した後の体につくベタベタ感もないので、
スッキリした仕上がりです。

天然由来成分のみのノンシリコンなので、
髪や頭皮に負担をかけない
分娩後脱毛時期に嬉しい育毛成分、キャピキシル
を始め、ボリュームアップ成分、
ダメージケア成分、頭皮ケア、と、
1本でハリコシツヤ髪になれるオールインワンシャンプーです。

30代40代のエイジングケアシャンプーとしても、
ずっと使い続けたい合格
さすが、売れてる天然シャンプーですわ〜

産後の薄毛、抜け毛、テッペンが薄い、
分け目が目立ってきたなどなどの
出産後髪の悩みに、おすすめ育毛シャンプー
ハル黒髪スカルププロ


詳しくはこちらの公式ページでご確認くださいね
↓ ↓