「実践報告」CRルパン三世 I'm a super hero+α | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。





















本日、仕事帰り&買い物帰り、自宅近くのマイホに行きました。

この店は、あまり行かないんです。

客が多くて、空き台が少ないから(笑)

打った台は勿論、CRルパン三世 I'm a super hero!

1回当たりで、187回転目の台。

1000円で、50~60回転ほど回ります。

頂くぜ!保留が来たんだけど、扉に行き着くまで熱い展開が全くなし。

扉も色無し・・・。

いつ変わるのかと待ってたら、TVスペシャルリーチの五ェ門止まり(笑)

に変わった時も、最後の最後・・・。

この展開は、外れを予測できました。

案の定外れましたよ(笑)

もうルパンの流れは把握しました。

とにかく、熱い演出が複合しないと、当らないって・・・。

それと、今まで外した事がなかったmy鉄板の金扉を見事に外しました・・・ゥゥ。・(つд`。)・。

流れは普通。

リーチになる前に、ボタンがポコポコ。

保留も普通。

リーチザラッシュになり、その後突然バーストに!

でも、どーなん?って感じで流れを見ていて。

バーストのルパンになった時に、タイマーがLv.27!

TVスペシャルリーチに行く前の扉が金色。

この次点で当たりかな?って思ったんですが、俺の名はも無く、タイマーも変わらずLv.27のまま。

そして、ルパンのTVスペシャルリーチに!

普通はここで、タイマーLv.がUPして保留に変化しても良さそうな展開でした。

そして、ボタン押しでルパンザチャンスのルパン!

不二子だったら当確レベルだったのに・・・。

不安は的中して外れました(笑)

色々惜しい展開でしたね。

扉が金でも、保留やルパンザチャンスが不二子だったら当たってたのに・・・。

タラレバ言っても仕方ないですがね(笑)

しかも、この熱い展開が起きたのが、投資額5000円目だったから、当たって欲しかったわ・・・。

回転数も532回転目だったのと、時間も夕方になろうとしてたので止めて帰りました。

もう既に、負の連鎖に突入してるかもです。

暫くはおとなしく、マイホの0.5パチでもしに行きますか!(結局行くんかよ!?)

投資額5000円
出玉0発
-5000円

軍資金も30000円・・・。

もう1円は無理かな・・・。




~★~★~★~★~★~★~★~


別の実践報告です!

投資額1000円。

50回転目、保留は頂くぜの緑。

そんなに熱い展開ではなかった。

リーチザラッシュになる前に、左の液晶画面に7が止まってリーチザラッシュに突入!

7テンだから、当たり確定?

通常時に7テンになったのは一度きりだったので覚えてません。

その時は当たったので、今回も当たり確定かな・・・。

TVスペシャルリーチで、タイマーのレベルはLv.24。

その後、ボタン押したらタイプラが出て、ルパン一味集結の3人協力スペシャルリーチへ!

しかし、ボタン押しで外れ・・・。

一瞬固まりました。

そしたら、次元と五ェ門とルパンが次々にタイマーレベルを上げて金Ⅲになって、上からVが降ってきてタイマーに吸い取られ見事に大当たり!

7テンなので、Vが引けてスーパーゴールデンタイムに突入!

そしたら、1回転目。

運悪くヘソ保留で、画面中央には見慣れたおっさんが・・・。

なんと、複製人間で止まり・・・。

まさかの転落・・・?かと思ったら、右打ち表示が出て、時短かよ・・・と落胆したら、タイプラが出て右打ちで勝利をつかめ!と出てなんとか引き戻し・・・。

今回も大泥棒モードで遊びました。

演出的に、ボタンの数に左右されますね。

ボタン1個は当確。

2個から3個はほぼ空気。

4個目から上が、やや期待が持てます。

自分のボタンの数の最高は10個!

数が多ければ多いほど、当たる確率も上がります。

ボタンをフルで押す前に、ネクストの赤や金が出たり。

赤や金のⅢ保留に変わったり。

不二子が出る時もありました。

ボタン2個の時に、どうせ外れるだろうと押さなかったら、ネクストの白の後、不二子が出て、その後ボタン飛び出し注意が出てボタン飛び出して画面はレインボーのボタンが表示。

嬉しい当たり方です♪

獲得ボタン数の信頼度、
1個→80%
2個~4個→30%
5個以上→88%
らしいです。

保留は、青ダイアは期待薄。

緑ダイアで、やや期待。

ちなみにルーレット保留は、エピソードモードのみで、大泥棒モードでは出現しません。

緑のダイア保留でも、リーチ中に金文字が出る可能性もあります。

体感的にST中に金文字が出た時は全て当たってます。

自分は、大泥棒アタックや3人協力リーチは未体験なので、いつか見たいですね。

last後の復活パターンは、扉が金色になる。

ルパン三世の、鉄砲の玉が最後に発光するんだけど、発光後周りが光輝きけたたましいサイレン音が鳴ります。

この当たりは11連。





・・・と、嬉しい連荘ですが・・・。

実践は実践でも、アプリでの実践でした(笑)

こんなに嬉しい当たり方を、本当の実践でもするならいいのにな・・・。

23連と20連した時みたいに、また連荘したいな・・・。

願いよ叶へ・・・。