体験に来てくれた方に脱帽です! | 痩せる、くびれる!産後の骨盤矯正&ダイエット教室:習志野市

痩せる、くびれる!産後の骨盤矯正&ダイエット教室:習志野市

妊娠・出産を経て、お腹・腰周りが太ったと悩む産後ママは多いです。
でも、大丈夫!
バランスボールを使ったエクササイズや引き締め運動をすれば、開いた骨盤は元通りに、妊娠前より痩せるのも夢ではありません。
産後ママに嬉しい、子連れ参加OK教室です。

こんにちは。

痩せる、くびれる!産後の骨盤矯正&ダイエット教室講師の
草彅秋絵(くさなぎあきえ)です。

今日は生徒さんのお友達が体験に来てくれました。

その方に私は脱帽しました!

何故かと言うと、

「ウォーキングをしてきてそのまま教室に来ました。」

とおっしゃるんです。

7:45には家を出たそうで、教室は9時半から始まるので…
1時間半以上は歩いたことになりますね。


ここまでで、どれだけストイックな方なのだろうと思いましたが、まだ
続きがあったんです。

何と、午後からはフィットネスクラブに行かれるんだとか!!

いやー、運動好きの私もさすがに真似できないと思いました(汗)

早起きが苦手な私には、朝のウォーキングなんてとんでもない事です(笑)


こんな方が体験だけでなく継続して教室に通ってくれたら、
どうなっちゃうんだろー(≧o≦)

あっという間に体型の変化が実感できるだろうなぁと、かなり
期待できます!!