子供の発想ってかわいいですね♪ | 痩せる、くびれる!産後の骨盤矯正&ダイエット教室:習志野市

痩せる、くびれる!産後の骨盤矯正&ダイエット教室:習志野市

妊娠・出産を経て、お腹・腰周りが太ったと悩む産後ママは多いです。
でも、大丈夫!
バランスボールを使ったエクササイズや引き締め運動をすれば、開いた骨盤は元通りに、妊娠前より痩せるのも夢ではありません。
産後ママに嬉しい、子連れ参加OK教室です。

こんにちは。

痩せる、くびれる!産後の骨盤矯正&ダイエット教室講師の
草彅秋絵(くさなぎあきえ)です。

教室では1時間の中でバラボビクス、様々なトレーニング、ストレッチ
という順で進めています。

最後のストレッチの様子はこちらです。

DSC_0095.JPG


その後にバランスボールやヨガマットの片づけを皆さんにお願いして
いますが、一緒に来ているちびっ子たちがよく手伝ってくれるんです!

片づけ中にこんな子もいるんですよ。

DSC_0097.JPG


何をしているのかと思ったら…。

そう!

バランスボールの空気を抜くときに出てくる風を顔に受けて楽しんでいるんです(笑)

片づけを遊びにしてしまう子供の発想ってかわいいですね。

癒されちゃいました~。