いつもありがとうございます。

 

 

大阪市西区京町堀うつぼ公園すぐ

マタニティ・産後・体質改善サロンの

SP-RINGの市森です(^^)

 

今日は言霊のお話です。

 

 

言霊の力って本当にすごいんです。

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、水にいろんな言葉をかけて水の結晶を見ると形が全然違ってきます。

 

言葉がけで水の結晶は美しくもなり、ぐちゃっともなります。

 

 

子供に何かしてほしいことがあるとき、

 

例えば

「お片付けしなさい!!」

「言うこと聞きなさい!!」

「勉強をしなさい!!」

 

 

 

「~しなさい!!」

 

 

 

↑「しなさい」の水の結晶

 

 

 

って、誰でも言われるのは気分が良いものではないですし、反抗したくなるものです。

 

 

 

それは子供も同じです。

 

 

 

言葉掛け一つで子供の可能性を制限してしまう事にもなりかねません。

 

 

 

 

そして、言われた相手だけではなく、もちろんいった自分の波動も濁ってしまいます。

 

 

 

同じことを伝えるにも

 

 

~しようね

 

 

だとこんな感じです。

 

 

 

全然違いますよね。

 

 

 

言葉選びって本当に大切なことが分かります。

 

 

 

そして、一番近くで聞いているのは自分です。

 

 

 

良くない言葉を言い続けていると、それが全て自分に還ってきます。

 

 

 

自分が言われてうれしい言葉を選んで子供にも思いを伝えていきたいですね。

 

 

 

↑ちなみにありがとうの水の結晶です。

均等で美しいですね(^^)

 

 

 

私たちの体の7割は水分でできています。

 

 

 

言葉の波動が与える影響はとっても大きいです。

 

 

 

子供に放つ言葉は全て自分に返ってくると思って

 

 

 

素敵な言葉をかけていきたいですね。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

 

整体・アロマ・ヘッド・お腹・などオーダメイドで必要な施術を組み合わせます。

体質改善したい、痩せたい、妊娠の準備中、ストレス過多、

肩こり、腰痛な、むくみ、癒されたい

 

など何なりとご相談下さいませ。

●オーダーメイドコース

 

 

妊娠、産後は外出が大変ですが、一番ケアが必要な時期です。

そんな時はご連絡お待ちしております。

大阪市内出張させて頂きます。

 

マタニティ&産後は出張ケアもしています

●マタニティ出張ケア

●産後出張ケア

 

 

大阪市西区京町堀1-13-20

マタニティ・産後・体質改善サロンSP-RING