行って来た
二年連続るひまのカウントダウン(^_^;) 赤坂
Mくんも出たら行こうかなと思ってたけど
1度完売して、追加席ありって聞いたら、
なんか行かなくて後悔するより、行って、「行った。見た。確認した」って思いたかった。
おおえどDVD見たしね(^_^;)
年越しの時、家で何もなくテレビ見ながら、昨年はすごかったな、今頃赤坂ではどうかな....とか思いたくなかったのだよね(^_^;)

行った感想は
あーこの瞬間この人達と一緒に居られて良かったと思った(^_^)
正直公演始まって30分しかたってないからか舞台上もなんかぎこちない感じはあったけど(^_^;)
でも基本前回からのるひま組なので楽しい感じだった

大江戸は特別だったんだなぁとあらためて
舞台の千秋楽の一部のカウントダウン。皆面白キャラだし、舞台セットも衣装も舞台のままだしね

今回はみんな正装してて
(サラリーマン二人、白づくめ王子一人いたけど(^_^;))
格好良かったけど、普通な感じだった☆
セットも特になかったしね←仕方ないけど☆

ヒロシくん基本ほぼ素だった気が
王子キャラはうーんよくわからないまま終わった

ダーツー曲終わるまでなんか緊張してる感じだったよ

終わってからは、ダーツートークコーナーも自由にリアクションしてる感じだった

ダーツーさんは格好いいなーって感じ
タッキー意外と踊れてるよ?(゜O゜とか(^_^;)
ヒロシくんは記者会見の時のほうがキレがあったかなー
前日薄ミュイベもあったしね(^_^;)

林さん知らなかったけど、
ダンスうまいし、話面白いしで、るひま組に馴染んでた

大喜利コーナー
ヒロシくん考えながら書いているのがわかって面白かった。

どりじゃん
ダーツー
がんばってね


あそういえば日替わりゲスト発表なかった....
やはり日替わりゲストなしかな












Android携帯からの投稿
2週間、
どうしても行きたいライブ、舞台が集中

14日間に7回... 白目( °д°)....



躁状態も楽しいけど、
全部行けるか不安だったから!全部行けて良かった(ノ´▽`)ノ



今日は忙しいけどのんびり自分ペースで楽しい
みんなとの会話も楽しい


昨日のライブを思い返しながら...


Android携帯からの投稿
5曲+1曲ちょっと  1時間

席は1階の1番後ろで、始まる前ちょい凹みでしたが、野鳥の会ですよ!☆(笑)



今回は本当に右のギターの人楽しそうだったな~~(^-^)(涙)

W U であおるM C 時、企み顔して、楽しいそうだった♪

期待していた聴きたかった曲やってくれて嬉しい(涙)
ライブのアレンジ+コーラスわかって嬉しい(^_^)
感無量というか嬉しくてじんわり泣いちゃったよ☆




明日から頑張れる!
埼玉アリーナまで頑張れる!


Android携帯からの投稿