三軒茶屋 シアタートラム
小さいけど座席広めで綺麗な劇場だった


高校生....学ラン..
ラブ兄思い出して...(笑)

篠井さん
薬師丸さん
萩原さん

掛け合い面白かったな~

役柄的に村井くん拗ねた高校生で基本ずっと悩んでて笑顔少なめだったな....

友達によると、今日は感情表現控えめだったらしい......

でも全体的に楽しかった(^-^)♪♪♪♪








あと、私と同じ列に長年サイドBの頃から大好きな、緒川のたまちゃんが来ていた~ラブラブ音譜か可愛いかったようキラキラキラキラキラキラ黄色い花コスモス


終わってから軽くお茶♪
次見る舞台の話♪♪
楽しい♪

Android携帯からの投稿
2回目
前方左通路側ドキドキ
前回予習して通るってわかっているから楽しみ2倍ニコニコ

今回は前だし、立って踊って光る棒ふりました☆

でも、福士くんはバラード曲のほうがぐっと来るかな~

そしてアヤノゴーも堪能シマシタ


2回も行くなんてびっくりだけど行って良かった(^-^)

欲を言うなら昭和顔を生かして時代設定古めでまた見たいな(^-^)



舞台は早退して行くのがちょうどいいのかな~

でも今回も池袋他どこも見れなかった残念
紅茶の新しいお店とか見たかったな





Android携帯からの投稿
コリンさんの
マイラブ

YT頼みだけど
いいな~~~.....ラブラブ音譜ラブラブ音譜


ドラマのDVD今なら買いそう(^_^;)






頭の中、ナベとかCNとか行ったり来たり...(^_^;)


足痛いよ(^_^;)

Android携帯からの投稿