昨日0113日昼公演やっと観に行った!
SHOさーーん♪♪
他の男と会うんダロー!(T-T)
可愛い♪
ダーツーさん短かったよう...(;゜゜)←あー神ばなだとフルだった!無理して行っておいて良かったね良かったねという(^_^;)
月が綺麗だ短かったけど、歌良かったな

とんぺーさん意外と大活躍♪
ヘイユーブルース聴きたかったな
レヴュー短かったな。ホントエピソードとかコメントないのね残念(^_^;)
長野くんナナメ後ろにいた。
マスクしてたのに植草さんばらした(^_^;)
えなりくんは一人ですぎちゃんとかひろしですネタしてた。うけてた☆さとにいも入る隙なし。
ヘイニーとはハイタッチ♪☆
↑二年連続縁があるなー 去年は朝ごはん会場で遭遇!(^_^)/私の中では一緒にごはん食べた事になっているよ(笑)
ちょいちょい可愛かったSHOさん
挨拶の時素でみんなの謎かけで笑ってるのも良かったなーー
なんか物足りない所もあるけど、全体的には楽しかった
さとにいコバケンさんお疲れ様でした!
アンケート色々書いちゃった(^_^;)
でも来年も何かありますように♪!
Android携帯からの投稿
SHOさーーん♪♪
他の男と会うんダロー!(T-T)
可愛い♪
ダーツーさん短かったよう...(;゜゜)←あー神ばなだとフルだった!無理して行っておいて良かったね良かったねという(^_^;)
月が綺麗だ短かったけど、歌良かったな


とんぺーさん意外と大活躍♪
ヘイユーブルース聴きたかったな
レヴュー短かったな。ホントエピソードとかコメントないのね残念(^_^;)
長野くんナナメ後ろにいた。
マスクしてたのに植草さんばらした(^_^;)
えなりくんは一人ですぎちゃんとかひろしですネタしてた。うけてた☆さとにいも入る隙なし。
ヘイニーとはハイタッチ♪☆
↑二年連続縁があるなー 去年は朝ごはん会場で遭遇!(^_^)/私の中では一緒にごはん食べた事になっているよ(笑)
ちょいちょい可愛かったSHOさん
挨拶の時素でみんなの謎かけで笑ってるのも良かったなーー
なんか物足りない所もあるけど、全体的には楽しかった
さとにいコバケンさんお疲れ様でした!
アンケート色々書いちゃった(^_^;)
でも来年も何かありますように♪!
Android携帯からの投稿