イ・サンユン さん MMAのプレゼンターに出演LK !! | 今日もイ・サンユン✧..*♡゛ずっと脱線! 오늘도 이상윤 sanglove blog✧..*♡゛

今日もイ・サンユン✧..*♡゛ずっと脱線! 오늘도 이상윤 sanglove blog✧..*♡゛

韓国の俳優 イ・サンユンさんをキュンしてるあじゅんまです〜
ゆる〜く 応援しています
韓国ドラマや韓国旅行や映画 大好きですପଓ*ೃ:.✧

あんにょん


なかなか…ブログ またまた 書けなくて
ダメですね…

来年早々 息子くんの結婚式なんですがここに来て なんか式場に何度も両家で 伺ったりしてバタバタして色々疲れました どうなるのか…


サンユンさん…も 追えず 追えば 追えるんでしょうが 言い訳です

この間に サンユンさんは 
韓国のMMAのプレゼンターに出演  방탄소년단(防弾少年団)への賞の発表を クォン・サンウさんの奥様と一緒にされましたね

楽屋風景の写真を


やっぱりタキシード姿は かっこいいですね

           チプサブイルチェ
         1周年~anniversary


後…バラエティー番組「チプサブイルチェ」 が 放送1周年を迎え 番組サブに ソン・イェジンさんを かわいいですね かわいいのにかっこいいです キム・ナムギルさんとの映画「パイレーツ」を韓国釜山の映画館に見に行きました 本当にかっこよかった~それからは「よくおごってくれる 綺麗なお姉さん」「サメ」「夏の香り」とたくさん見ました だから 番組見た時~ まさかと…
素敵なお家に メンバーが… お花のたくさんあるお家 憧れ~
また…内容は 次に 書きますね

ちょっと 暇見つけながら 自分なりのブログ書いていきます
ファンクラブの方は ファンクラブにたくさん記事を アップしてくださってます ので