イ・サンユン さん チョウ・ユンファさんに完コピ(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow! | 今日もイ・サンユン✧..*♡゛ずっと脱線! 오늘도 이상윤 sanglove blog✧..*♡゛

今日もイ・サンユン✧..*♡゛ずっと脱線! 오늘도 이상윤 sanglove blog✧..*♡゛

韓国の俳優 イ・サンユンさんをキュンしてるあじゅんまです〜
ゆる〜く 応援しています
韓国ドラマや韓国旅行や映画 大好きですପଓ*ೃ:.✧

あんにょん



イ・サンユン「男たちの挽歌」チョウ・ユンファ完全再現、セルフ人生ショット

11月18日放送されたSBS「執事部一体」は、21回目サブ キム・スミが出演して話題を集めた。キム・スミは「今日は私の人生最後の日なら?」を仮想して、メンバーたちと意味のある一日を過ごす一方、イ・スンギ、イ・サンユン、ヤン・セヒョン、ソンジェに「世界のどこにもない遺影」を撮ってほしいと要請して目を引いた。
特にイ・サンユンは「男たちの挽歌」の主人公チョウ・ユンファに変身した。チョウ・ユンファのトレードマークであるサングラスにトレンチコート、くわえマッチ棒まで完璧なビジュアルだった。公開された「セルフ人生ショット」ビハインドカットでイ・サンユンは紅葉が色づいた秋を背景に無関心なようにトレンチコートをかけた姿とコートのポケットに手を入れてどこかを見つめるなどのファッション画報と広告を連想させる姿で感心をかもし出した。


どうですか? サンユンさん…まず 髪の色は 今は戻していますが…チプサブの時は 金髪から元に戻す段階ですね 金髪からは なかなか1回では元には 戻せないからでしょうね

サングラス コート…マッチ棒 チョウ・ユンファさん ね
男たちの挽歌の時の ユンファさん風…映画は見たことないですが 香港の俳優さまだとは わかっているんですが 凄い有名な方なんですね
マッチ棒や咥えタバコが さまになっています

でも 映画も見たことないけど…
どこかで見たような…と 気になり思い出していたら 香港のMAMAで プレゼンターをされていた方だと…BIG BANGと一緒にセルカ撮ってた~江南スタイル踊ってた方だと この時 凄いな~と 思ったの思い出しました BIG BANGと写真 それも放送中にと思ったから この方がチョウ・ユンファさんだったのですね 

同じ2015年…サンユンさんもMAMAに行かれて…えっと… 公開恋愛のお相手の方とレッドカーペット歩かれたのですよね どうりで 記憶力の悪い私が 2015年のMAMAを よく覚えているのか不思議でしたが…納得