前回のブログからだいぶ間が空いてしまいましたあせる

 

その間会場の手配をしたり色々とやっておりましたよ~デレデレ

 

まずは決定事項の概要から書かせて頂きますピンク薔薇

 

ダイヤモンドツインレイのお茶会ダイヤモンド

リボン日付け:3月31日 土曜日の満月

リボン時間:13:30~16:30

リボン場所:文京区(詳しい場所は申込後ご案内)

リボン定員:10名

リボン会費:10,000縁

となります。

有輝さんのツインレイの美味しいお茶と、結び的なお茶菓子が付いてきますテヘ

以下有輝さんのブログからの転用となります。

 

2017年の冬至に

 

男性性が変わりました

 

 

そして今月のインボルク(2/1)

 

それに対応するように

 

女性性も本来の女性性へと

 

戻りつつあります

 

 

※冬至〜インボルクのエネルギー

の流れについては過去記事を

ご参照ください、あちこちに

散りばめられてます(笑)

 

 

これでやっとツインレイの再統合

 

本格化いたします(^人^)

 

元の記事はコチラです。

一部抜粋なので気になる方は記事を読んでくださいねウインク

 

で、以前何度かツインレイのお茶会を開催されていたんですが、平日開催だったりと今まで一度も参加できたことがなくチーン

どーしても参加したかったので、開催リクエストをお願いしちゃいましたウインク

 

冬至からの今回のインボルクで流れもよい感じなのでチュー

 

と言うわけで受付開始は

2月27日火曜日 21:00から!!

とさせて頂きますおすましペガサス

 

お茶会と書いてありますが、エネルギーワークもやりますよっUMAくん

 

皆様スケジュールの調整宜しくお願いしますハート

 

こちらのイベントも受付しておりまーす!!

■現在募集中のイベント 

ゆめみる宝石初めてのお香の会ゆめみる宝石

リボン日時:4月1日 14:00~15:30もしくは16:00まで

リボン場所:中野区(詳しい会場は申込後ご案内)

リボン募集人数:8名様 満員御礼!

リボン会費:5,000円(材料費、お茶代、お茶菓子込み)

 

詳しい内容、申し込みはコチラをご覧下さい。