昨日に引き続き告知となります!!

長野旅行記の続きはいつになるんでしょうかねぇ??

きっと皆様気長に待って下さってると信じてますデレデレ

 

コチラの講座も年末年始を挟んでしまうので早めに告知させてもらいますねウインク

まずことの始まりは↓の講座を受講させてもらった事から始まります。※これね11月の事でして・・・今更のレポです笑

 

丁度風邪を引いていたときに、市販薬ってあまり飲みたくないし、風邪ごときで病院に行くこともないからハーブで対策出来るならニヤリ

と言うことでじゅんさんのハーブ講座に申し込みテヘ

じゅんさんとは以前オフ会で少しお会いしたんですが、じっくり話も出来なくって・・・アロマとハーブをやっていることすらこのときに初めて知るという・・・滝汗さーせん滝汗

しかも開始時間を1時間も勘違いしていましてガーン

私ってば大遅刻をしましたあせるあせるあせるあせるあせる

それでも行っちゃう私って・・・図々しいわ宇宙人くん

 

じゅんさんの講座は家に持ち帰ってすぐに実践出来るようにと言う思いもあってお土産たっぷり笑い泣き

テキストだけじゃなく、チンキ剤やアロマスプレー、更には風邪対策にばっちりなハーブのセットもニヒヒ

先日風邪を引いたときもこの講座で頂いたハーブをハーブティーにして飲みました照れ

(その節は、皆様からご心配の声を頂きありがとう御座います。何か愛されてるなぁ~と勝手に喜んでおりましたちゅー

お陰で先日の風邪は悪化することなく早く治りましたよウインク

しかも量もたっぷり頂いたのでまだまだあります酔っ払い

 

ヨーロッパでは緑の薬箱としてハーブは日常的に使われてます。

そんな知識を色々と教えて下さる素敵な講座でしたチュー

しかも一緒に講座を受けていた方が私と同じ名前でびっくり、ありそうで中々無いんですよこの名前!!

なので本当にびっくり手

 

じゅんさんは日常生活に活かせるハーブの知識をたっぷりとお持ちの方乙女のトキメキなんだなぁ~と思っていたら、私閃いちゃいまして笑

やっぱりね、月日を重ねて行きますとお肌がね・・・

いつの間にやらシミやら色々と劣化が気になってきましてチーン

ハーブでそうゆう対策(具体的にはシミとか美白ですね)って出来るの??教えてじゅん先生(´∀`)と聞いてみたところ

「出来ますよ(°∀°)b」

と頼もしい回答を頂きましてv(´∀`*v)ピース

重ねて図々しくも講座を依頼しちゃいましたニヤニヤ

図々しいだけがとりえに最近なってきている気がする笑

 

そんな訳でイベント概要いっきまーす!!

 

ゆめみる宝石ハーブの力でインナービューティーハートゆめみる宝石

リボン日時:1月20日(土)12:00~14:30(予定)

リボン場所:渋谷区(お申し込み後詳しい場所はお知らせ)

リボン募集人数:6名様

リボン会費:9,000縁(講座代、食事代込み)

 

受付開始までは少々お待ちくださいピンク薔薇

お肌の老化改善!!!!!!!!!!切実ですプンプン

って事で少し先ですが皆様スケジュール空けておいて下さいねドキドキ

 

こちらの綺麗なお店が会場になりますぜ(σ・∀・)σ

 

■現在予定中の企画 

ゆめみる宝石クリスタルのマクラメ会ゆめみる宝石
ふんわりリボン日時

  1月27日 土曜日 11:00~16:00

ふんわりリボン場所

  渋谷区(申し込み後詳しい場所をご案内致します。)

ふんわりリボン会費

  9,000縁(事前振込制)

ふんわりリボン募集人数

  6名様

詳しく内容はコチラをご覧下さい。