やっと長野の旅行記書き始めたと思ったら・・・今日は違いますよ笑

整っちゃったんでデレデレ1月開催のイベントのお知らせをしちゃいまーす!!

ほら、年末年始って何かと忙しい人多いからね!早めの行動ですニヒヒ

 

今回はクリスタルのマクラメ会ですニヒヒ

ポイントのクリスタルを使ったマクラメになります。

ポイントのクリスタルって可愛いし実は何個か持っているんだけど・・・

って人も居るんじゃないですかね??

それがアクセサリーになったら可愛いよねテヘ

って事でりえる先生にリクエストウインク

ちなみにペンデュラムとしても使えますぜ~ニヤ

こんな感じでデザインをあげてきてくれました照れ

嗚呼、何かとっても癒される写真だラブ

 

個々でもみたいよね~チュー

デザインサンプル①

デザインサンプル②

デザインサンプル③

デザインサンプル④

となっております!!


今回はデザインサンプル④を作る予定ですデレデレ

 

で、気になるイベントの詳細は・・・

 

ゆめみる宝石クリスタルのマクラメ会ゆめみる宝石

リボン日時:1月27日(土曜日)11:00~16:00(予定)

リボン場所:渋谷区(お申し込み後詳しい場所はご案内します)

リボン会費:9,000縁(講座代、ご飯代込み)

※石代のみ別途になります。(持ち込みも可ですが、形によっては購入をオススメする場合もあります。)

リボン募集人数:6名様

 

申し込みの受付は12月6日水曜日から行います。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ご飯の写真も少しだけ・・・

image

どーん(σ・∀・)σ

お料理の内容はお任せになります((o(´∀`)o))

食品のアレルギー等ある方はお申し込み時にお知らせ下さい!!

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

今のところ予定しているイベントは・・・

ハリネズミSS健康法&アレルギー改善伝授会(私からの伝授はこれが最後!!)

日程はまだ未定です。(年内予定)

 

ハリネズミ緑の薬箱<ハーブの力でインナービューディー>

1月20日開催予定

詳細は後日アップの予定ですUMAくん

 

以上となりますウインク

 

次回は・・・長野の続きかけるかな??