それは唐突に始まった。

故にブログも唐突に始まるのである。

 

それは9月のとある夜、食後の団欒中に・・・思いつきで「キノコ狩りきのこ」を提案した私。

しかも山に入って本格的なのがやりたかった真顔

 

思いついてから探して提案して・・・まさかの即OKが出て、2時間後には全ての手配が完了した笑

こんなにサクサク全てが進むことも珍しいニヤリ

更にはそのエリアのガイドブックまで家にあった笑い泣き

そして地図で位置関係を確認・・・

コレ戸隠神社鳥居行けるやん乙女のトキメキとなりまして、

旅行の目的を「キノコ狩りきのこ&戸隠神社鳥居」に決定ウインク

すると不思議なことに周りの知人、友達がどんどん戸隠神社へ行ったことをブログにあげ始めたびっくり

 

この流れはなんなんだ????滝汗

 

って事で10月の3連休で長野に行く計画となっていたが、数日後にかなり前に取った旦那氏のライブのチケットを確認してみると・・・

見事にダブルブッキングしていた宇宙人くん

チケットを売って10月に行くことも検討したが、オクサイトを見ても売れる感じはしなかった。

勿体無いのでライブには行って貰うことにしたデレデレ

でも脳内では既にエアで戸隠参拝とキノコ狩りをしていたので諦めることは出来ず・・・11月の3連休にリスケとなった手

(後々このリスケが正解だった訳だが・・・それはまた後でテヘ

 

で、戸隠神社レポを書こうと思ったんだけど写真がうまく取り込めないので次回に続く!!

まて次号ニヤリ

ちなみに今週末は不在なので次号は週明けになりまーす笑

 

■11月開催のイベント 

ゆめみる宝石女神の温活イベントゆめみる宝石

ふんわりリボン日時

  11月25日 土曜日 12:00~17:00

ふんわりリボン場所

  新宿駅近く(申し込み後詳しい場所をご案内致します。)

ふんわりリボン会費

  2,500縁~13,000縁(メニューによって異なります)

ふんわりリボン募集人数

  4~12名様(メニューによって異なります)
詳しい内容、お申し込みはコチラをご確認下さい。
絶賛募集中でーす゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
お時間の枠も沢山取ってますので気軽にご参加下さいねウインク
よもぎ蒸しは準備の都合上受付は22日までとなります!!