11月25日に【女神の温活イベント】を開催しまーすラブ

やっと、やっと募集開始です!

遅くなって大変申し訳ありませんm(_ _ )m

 

ゆめみる宝石日時 11月25日 (土) 12:00~17:00

ゆめみる宝石場所 新宿駅近く

ゆめみる宝石内容①よもぎ蒸し&股ケア&SS健康法の3点フルコース乙女のトキメキ

      ②股ケア&SS健康法の2点コース乙女のトキメキ

      ③股ケア単品コース乙女のトキメキ

      ④SS健康法の単品コース乙女のトキメキ

ゆめみる宝石募集人数:①フルコース 4名様(所要時間90分位)

         ②~④ トータルで5名様(所要時間15分~40分位)

ゆめみる宝石会費:① 13,000縁

      ② 6,000縁

      ③ 3,500縁

      ④ 2,500縁

 

となります!!

今回コースが色々と分かれていて分かりにくいかもですあせる

まずはよもぎ蒸しの紹介でーすデレデレ

Asuca黄土よもぎ蒸し代理店
三代目よもぎ蒸し伝道師
RumiRumiちゃんに出張してきてもらいますよ~ニヤリ

 

身体の芯から温まり、身体の毒素をごっそりデトックス!
無農薬漢方黄土よもぎ蒸し

マントをかぶって座っているだけ!
身体の内側からポカポカ温まって、いつの間にか汗がじんわり。

黄土から放出されるたっぷりの遠赤外線×無農薬漢方スチームの相乗効果をぜひ体感してみてください(^-^)

Asuca黄土よもぎ蒸し代理店
三代目よもぎ蒸し伝道師
RumiRumi

私も先日Rumiちゃんのよもぎ蒸し体験してきましたテヘ

凄く良い匂いで酔っ払いポカポカ~っといっぱい汗かきましたウインク

そして夜はぐっすりでした~ラブ(その時の事もいつかブログに書きたい・・・あせる

お次は股ケア

ナースセラピストNyaoさんにも出張して来てもらいまーすウインク

 

 

お股ケアしてますか??
肩凝りと同じようにお股も懲ります!!
凝り固まると血流も悪くなっていろんなモノが滞ります!Σ( ̄□ ̄;)
自分のお股と向き合う事は、自分の中の女神と向き合う事♡
何よりも大切な自分自身(自分自神)をケアして、
自分とのパートナーシップをとりましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

意外だと思いますが股も凝るんですね~ポーン

私も以前Nyaoさんの股ケア講座を受けたことがありますニヤニヤ

え、ココこんなに凝ってるの??ってびっくりしました。

そしてほぐしていくと色んな感情が湧き出してきて・・・笑い泣き

 

今回は、よもぎ蒸しで体を温めて⇒股ケアでコリをほぐしつつ自分自神を向き合い⇒SSで内臓を元の位置に戻して内臓体温をキープして温活じゃ~~~~~ニヤリ

 

って感じで盛りだくさんすぎてよく分からない感じです笑

 

お申し込みは時間単位で承ります(。+・`ω・´)キリッ

・12:00-13:00

・13:00-14:00

・14:00-15:00

・15:00-16:00

となります。

お茶くらい出来るスペースも用意したいと思いますので、ゆったり遊びに来てくださると嬉しいでーすデレデレ

(あと、お菓子も用意できたらしますよ~。その代わり沢山遊びにきてね~ニヤリ

手が開いている時間は皆様でのんびりお茶でも飲みながらゆったりお過ごし頂きたいと考えてますお願い

 

※SS健康法は伝授ではなく体験となります。1回受けるだけでも体感が色々あると思いますよ~ちゅー

 

それでは、末尾になりますがお申し込みはコチラからお願い致します。

ピンク薔薇女神の温活イベント申し込みピンク薔薇

沢山のお申し込みお待ちしておりますラブ

※よもぎ蒸しについては準備の関係上受付の締め切りを11月22日とさせて頂きます。