よるバズとCNN | ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

スポーツをこよなく愛するナレーター狭川尚紀のブログ。
ナレーションした番組情報などを綴ります!とにかく、スポーツが好きやねん!!!

猪鹿蝶からのお仕事です!!


今日もやって来ました!!


AbemaTV 20時〜放送
みのもんたのよるバズ!!
{8C6A6DA3-5EEA-468F-88B0-754A6317B711}


話題沸騰のあの人、高知東生容疑者の一言ですがどうぞ見つけてやってくださいww
ナレーターは石黒千尋さんです!
写真撮ってくれましたよw
{9FA2A792-5762-41B9-91F0-40B5C6560781}
美人との至近距離は緊張感あるーwww

ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ



そして今から収録!!

BS朝日23:30〜放送
CNNサタデーナイト!

今日は原稿がソッコーきた( ゚д゚)
狭川は多分8人くらいやりますw少ないほうですよww
ナレーターは鈴木まゆさんです。

是非ご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ

狭川尚紀



オフィシャルブログ
「ナレーター狭川尚紀のサッカー好きが止まらねぇ!」
読者登録お願いします!!


狭川尚紀オフィシャルウェブサイト

ボイスサンプル聴いてください!!