-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


anemone☆☆所属事務所:オフィスアネモネanemone☆☆

サンプルボイス、プロフィール等はこちら
http://p.tl/hOZ3

お問い合わせ、出演依頼など
こちらにお願い致します。
http://p.tl/svam

お手紙などはこちら手紙

y’s105-0013
 東京都港区浜松町2-2-14-501
 (株)オフィスアネモネ 石黒千尋 まで



テーマ:
AHSボーカロイドコンサート
そんらぶ!-Songs Love-

http://www.ah-soft.com/vocaloid/songslove.html

ご参加頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした!!

今回は結月ゆかりさんのオンリーイベント
【この声届け月までも・弐】結月ゆかり
との同時開催ということで、
ゆかりさんをいーっぱい堪能できた一日だったのではないでしょうか?

私も実はこっそりオンリーイベントに参加して、
グッズを買いまわりました(笑)
でも買えなかったグッズも沢山あったので残念汗
再販を…再販をお願いします…涙

そしてそして
そんらぶ!ですが…

ご来場された方はびっくりされたと思いますが、
本当に物凄い機材が沢山設営されていたんですよ!
機材だけではなく、スタッフさんも物凄い方たちばかり…!

私も今回人生初のイヤホンモニターを搭載!!
すごい…歌手みたい…(笑)
いつもステージに立つ時は緊張してガクガクしてしまうのですが
今回はなんだか不思議なきもちで、
ボーカロイドのみんなが、結月ゆかりさんがいるから大丈夫。
と落ち着いた気持ちで歌う事ができました。

実際ステージに立つと、本当に数えきれないくらいの
紫のサイリウム、そしてみなさんの笑顔が見えて…
ずっとずっと感情が溢れ出しそうになるのを堪えるのに必死でした。

ボーカロイドのみんなを、ゆかりさんを愛して下さる方が
こんなにいるんだってわかって。本当に本当に幸せな一時でした。
皆さん、改めて本当にありがとうございました!

お写真も何枚か頂きましたので、ブログで初お披露目ですラブ

{18C6773B-757F-4019-9773-5A2B8B32F345:01}

こちらはcaged girlでのショット。
再度スクリーンには結月ゆかりさんの映像が、
センターでは私が立たせて頂きました
ゆかりさんがセリフを、私が歌を、という共演でした

{32B7E343-DE93-4779-9282-2D48279A0D5A:01}

こちらは恥ずかしいほどのラブソングを君に。
ゆかりさんと一緒に同じ振り付け、そしてユニゾンも
させて頂きました
この曲はありがたいことに何度も歌わせて頂いた曲。
私の大好きな思い出の曲です。

そんらぶで生演奏で、ゆかりさんと歌えたことが
とても幸せでした。


{DAA879E1-ADD9-4ABA-8782-AEB6F0335D93:01}

今回、私が着せて頂いたドレスですが…
こちら、そんらぶ!のためにAHSスタッフさんが
作ってくださったオリジナルドレスなんです


結月ゆかりさん、穏ちゃん凛ちゃんもイメージしての
オリジナルドレス、いかがだったでしょうか?
スカートの裾にはキラキラ
きらきらのレースWハート
中には色とりどりのリボンリボンそしてふわふわもこもこのパニエ。
スカートの中には夢が詰まっていますよ

こんなドレスが着たかった…
夢を叶えてくださってありがとうございました


ボーカロイドコンサート そんらぶ!
今回1回目ということで、いろいろと不手際もあったかと思います。
自分の中でもまだ沢山の課題がありました。

でも、これで終わりではないと思っています。
これから、また未来を目指して歩いて行きたいと思います。
これからも一緒に歩いていきましょう



改めまして、株式会社AHSの皆様、ボカロマケッツの皆様、
そんらぶ!製作委員会の皆様、そんらぶに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!
また会いましょうね


AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。