秋に向かってシャツをオーダーしたくなる新柄のご紹介です | コルテーゼ三軒茶屋 オーダーシャツ

コルテーゼ三軒茶屋 オーダーシャツ

私たちはお客様との対話の中から、お客様に最もフィットしたシャツをお仕立ていたします。全店の話題も投稿しています。

今日は風があまり無くて木陰も暑い7月16日(日)暑い

↑朝撮り写真です。

今は曇っちゃいましたね矢印下げ

 

1ヶ月続いたインポートフェア2017も明日で終わり。

2年ぶりということもあって楽しみにして下さっていたたくさんのお客様にご来店いただきましたm(_)m

最後まで頑張って明日の夜は美味い酒生ビール飲も(笑)

 

宮城県にある直営の工場やお店の夏休みの関係で、出来上がりまでだいぶ時間をいただいてて

申し訳ありませんaya

今日明日のご注文で出来上がりが8月末近くなんでほぼ秋物です。

 

そんなわけで先日入荷した綿100%の新柄で今まで無かったものや面白いものを

ほんのちょっとですがご紹介。

これらで一緒にアクティブに過ごせる秋の1着作りましょ!

 

左差しオータムブルーカルテット

左から品揃えの定番オックス、ブルーベースのストライプ、カットドビー、白ベースのストライプ

2種類のストライプ柄の生地はリバーシブルになってて表と裏で柄の見え方が違います。

分かりにくいですけど拡大して貼り付けてあるのが裏側です。

裏表どっちで作ってもOKです。

カットドビーはよく見ると蝶が舞ってる感じの柄になってるの分かりますか?

ビジネスにはもちろんですが、キレイ目タウンカジュアルなんてのもかなり高感度アップかもラブラブ


左矢印プリティーピンクちゃんトリオ

左からオックス、カットドビー、リバーシブル

ピンクのカラードビーなんかは男性にもかなり人気なんですが、今回入ったこのピンクちゃんたちは

レディスのシャツが結構可愛いんじゃないかって思って。だから『ピンクちゃん』girl*

ラウンド衿のクレリックなんてすごく似合うと思いますラブ

 

←秋色ギンガムデュオ(これイチ押しまる

これがまた紅葉紅葉の野山を連想させる良い色のツートンのチェックイイネ

これでボタンダウンでも作って着たら

8時ちょうどのあずさJR東海381系 しなのに乗って信州の高原に出掛けたくなること必至だな

・・・この辺のフレーズ分かる人手を挙げてはーい

 

入荷の数に限りがあるので売り切れちゃったらごめんなさいm(_ _ )m

でもこの他にも良い柄が入ってますからね。

まずは見に来て下さい!

どんなシャツにしようかな~笑う想像・・・膨らむイメージを一緒に形にして行きましょう!

 

こんなの書いてたら自分でもシャツ作りたくなってしもーた爆  笑

何作ったかは当然報告しますね。

コルテーゼの自称「よく喋ってよく働く明るい広告塔グラサン

 

皆さんと楽しくシャツを創造したい

ファクトリーオーダーシャツショップ コルテーゼ三軒茶屋店です(^O^)/