ロンヴェロップレショーファントが発売されてから十数年!
途中デコルテ部分が両方から開けれるタイプにリニューアルいたしましたが
ゴッドハンドの高橋ミカさんがテレビで紹介してくださったりもして
ほんとにたくさんの方々にご購入頂きました。

高橋ミカさんがきてくださったときにロンヴェロップレショーファントに入ってくださりそのことをブログでもご紹介してくださいました!懐かしいです。ミカさんご無沙汰しております!おねがい
初代のロンヴェロップレショーファントは肩部分と足元がグリーンでして
片開きタイプでした、それがこちら↓

画像悪くてすいません。

こちらが発売当初から数年販売させて頂いておりましたが、メーカーの修理用部品の

保有期間経過により2021年8月末をもちまして修理対応ができなくなります。

(新タイプの両開きタイプは今後も修理受付可能です)

当店でお求め頂いた皆様で修理をご検討の方は

8月末までに御問合せください。

 

お問合せは↓こちらから

 

 

LINEからのお問合せは↓こちらから

友だち追加