5月なのに梅雨のように雨の日が多く

紫外線対策を油断していたら
急に雲の合間から太陽がでてきてあせる日が多い気がします。

3年前にご紹介したこちらのUVケア商品ですが
今回ブランドチェンジすることに!
太陽をイメージしたオレンジのパッケージから

砂をイメージしたようなこちらのパッケージに!

ブランドもエクラテアからプレセランスに変わりました。

さっそく使ってみたのですが、個人的には香りがフローラルムスキーで

好きなのと、あとはさらっと感が増して使いやすくなりました。

 

ノンケミカル処方のためデリケートなお肌にも安心してお使い頂け

ソフトフォーカス効果で肌をトーンアップできるので
メーク下地としてもOK!

最近注目されつつある「近赤外線」からも肌を保護してくれます。
近赤外線とは?
肌ダメージは紫外線以上で
そのダメージはじわじわ起こるそうです。

光老化を引き起こす可能性があり

ハリや弾力の喪失につながるとのこと。

太陽から地表に届く量は紫外線の約5倍と言われているそうです。

汗にも強いウォータープルーフ!

SPF50  PA++++

で紫外線対策としては十分すぎる商品です。

 

曇りの日もしっかり塗って太陽を気持ちよく感じて外を歩きたいものです!

 

お問合せは↓こちらから

 

 

LINEからのお問合せは↓こちらから

友だち追加


 

 

振り返り投稿を見返すと、新型コロナウィルスが日本に出てからというもの、目まぐるしく状況が変わっていることを改めて実感します。
去年の今頃はまだワクチンもそれほど普及されていませんでしたが、今はもう3回目接種を終了してる方が半分弱だそうです。
国もwithコロナへ切り替えて蔓延防止も出さない方針だとのこと。

そんな中、身近にも感染する方が増えてきて、お友達も現在隔離療養中。

変異を重ねてなのか?ワクチンを打つ方が多いからか?2年前と比べておびえることは
減ったものの、やっぱり後遺症のことや重症化しないのか?など感染された方は

心配がつきないようです。

友達も、ここ最近油断があったことを自覚してるみたいで、改めて予防することに気を抜いてはいけないことを教えてくれました。

そしてやはり免疫力強化がどれほど重要なのか?ということも!

同じ環境でも免疫力の高い人は感染せず、免疫力が下がってる人は感染する!

ここを改めて強く実感!

感染予防と免疫力効果は必須です

体温が1度上がると最大5倍~6倍も免疫力が上がり、逆に1度下がると免疫力が30%ほど下がると言われてるそうです。

体温を上げるための努力は必須ですね!

お風呂やロンヴェロップレショーファントにしっかり入って体温UPを目指したいと思います。

お問合せは↓こちらから

 

 

LINEからのお問合せは↓こちらから

友だち追加

大変ご無沙汰しております。
ブログはいつぶりになるのか?というぐらい更新しておりませんでしたが
タイトルの通り移り変わるベースメークシリーズをご紹介したく久々の更新です。

思い返すと。。。

ブランドチェンジの多い取扱ベースメークシリーズ!

実は御問合せが多くリピート率も高かったベースメークシリーズなんですが

何代目かといいますと。。。

ベル1,ジャックファット

ベル2,クリザリード

ベル3,エヴィドンスドゥボーテ

ベル4,エクラテア

ベル5,プレセランス←今回新たに発売

5代目なんです。

ジャックファットで鮮烈なデビューを飾り、メークアップアーティストの方々からも

絶賛されていたのが20数年前!

雑誌にもよく取り上げられていたのが懐かしい!

そんなベースメークシリーズですが

4代目のエクラテアの時にテクスチャーや色が結構変わってしまい

離れていかれたお客様もたくさんいらっしゃいまして。

ずっと使っていた私も正直なところ前のほうが良かった・・・と。

すっかりあきらめていたのですが、今回5回目のブランドチェンジで

戻ってきた????と大喜びしております。

早速使用してみましたが、前と同じではなく使った感じパワーアップを感じております。

密着度は抜群!カバー力もパワーアップ!かつナチュラル感!

初代ジャックファットのときはこのナチュラル感が大好評でしたが

その時はカバー力には少し欠ける気がしてたんですがそれよりカバー力はUPしてます。

まずはシリーズでご紹介!

代々人気だったメークアップベースとリキッドファンデーションの比較をしてみました。

まずはベースの比較!

ラメ感は同じ感じでした!

次にリキッドファンデーションの比較!


2番に関しては以前はピンクオークルでしたが、今回はベージュ。
どちらかというと01番のライトベージュのほうが近いかもしれません。

ですが01番も02番も馴染みが良いのでピンク系を使われていた方も安心して使っていただけそうです。
ベースがラベンダーよりなのでピンクが強いほうがお好みの方にはベースと合わせて使われると良さそうです。

皮脂吸着パウダー効果によりメーク崩れやテカりを防ぎ長時間キープも嬉しい!

上にパウダーをのせなくてもマスクにはあまりつきませんでした。

凹凸修正ポリマーが入っていてなめらかな肌に仕上がります。

是非以前のシリーズで使われていただ方々や、ベースメークを検討したい方々に

使っていただきたいと思います。

 

お問合せは↓こちらから

 

 

LINEからのお問合せは↓こちらから

友だち追加