お久しぶりの投稿になります。

最近テレビや雑誌でもかなり取り上げられている腸活!

anan最新号もメインタイトルが「本気の腸活。」です。

いろんな研究から腸がいかに大切で重要であるかということが

わかってきているようです。

 

ananでも腸が整うと体に良い10の理由ということで詳しく紹介されてました。

 

 

取扱商品グッドコンディションは20数年前にうちのオーナーが商品と出会い、ほれ込み

名前も「帰李子」という名前で当初は当社のみで取り扱っておりましたが現在では

化粧品ブランドのビデンスシリーズからグッドコンディションという商品として販売されております。

お値段的にはとても高額(1か月で¥17,000)ですが、これまでにもひどいアトピーの方や不妊治療中の方

アレルギーがひどい方、貧血がひどい方、ひどい便秘の方などが見事に体質改善されて喜んで頂いております。

一日に成人に必要なミネラルや鉄分が含まれているところもすごいところ!

上差し私は妊娠中に薬を飲まずにこのグッドコンディションで便秘や貧血の改善ができました。

原材料、製造にもこだわったグッドコンディションは現代人には欠かせない健康補助食品です。

本気の腸活!本気の体質改善!には「ビデンスグッドコンディション」がオススメです!

 

お問合せ、商品のお求めは↓こちらから

LINEからのお問合せは↓こちらから

お支払いにPAY IDがご利用いただけるようになりました。

詳しくは⇒ こちらから

 

 

こんにちは!

新年度がはじまりましたね~!?

うちの下の娘もこの4月から中学2年生!

先輩になってはりきっております。爆  笑

そんな娘が学校に持っていくお茶はもちろんかんぽう茶ペットボトル!

500mlでは足りないので2Lを1Lの水筒に入れて毎日持って行ってます。

ペットボトルなので朝勝手に入れて持って行ってくれるので母も楽チンです。

娘が「このお茶なぜかあっという間に飲めてしまうんよね~」と。

かんぽう茶ペットボトルは本当に量が飲めるんです!!!

これとても重要で、「現代人は水分不足!」と言われてまして

飲んでると思ってる人でも実は足りてなかったりします。

病院で原因不明といわれた症状でも水分摂取の見直しをすることで

改善されたという例も少なくありません。

だけどそうはいってもなかなか量が飲めなかったりするのですが

かんぽう茶ペットボトルはのどごしやわらかなので、私なんかは

ちょっと喉がかわいてるときだと500mlなんてあっという間!

体を潤すと血液もキレイに!(主原料の宮古ビデンスピローサにも血液をキレイにする作用がありますが)

細胞も元気に!そしていらないものを外に排泄するお手伝いにも!

良いことずくしです!

 

そしてタイトルの本題に!

テレビにもよく出られていて、皮膚科医でもある友利新先生が

かんぽう茶ペットボトル主原料の宮古ビデンス・ピローサ早わかり解説してくださっている

サイトが出来ましたのでリンクさせていただきました。 ⇓ 写真をクリック(タップ)してください

とってもわかりやすいので是非ご覧ください!

(これを見て、こんなすごいお茶は他にはない!と改めて実感中)

 

かんぽう茶ペットボトルPOPが新しくなりましたのでこちらも良かったらご覧ください

お問合せは↓こちらから

LINEからのお問合せは↓こちらから

お支払いにPAY IDがご利用いただけるようになりました。

詳しくは⇒ こちらから

 

かんぽう茶ペットボトル2Lおまとめ購入で便利なサーバープレゼント!実施中