先日ニュースで不妊治療が保険適用できるようになる動きについて特集してました。

ほんと一刻も早くそうしていただきたい。←ほんとに一刻も早く!!!

「少子化に歯止めを!」ってそこが一番だろう!?と思うわけです。

不妊治療で家が一軒建てれるほどお金がかかったと聞いたことがあります。

コロナで国の財政が心配になっている昨今だからこそ未来にむけての動きは大切ですね!

 

今月キャンペーン中の「グッドコンディション」!

その名のとおりコンディションを整える健康補助食品です。

妊活中のかたにもおすすめだという記事を4年前にUPしてます。

現代社会では、こんなに医学が発達していても解明できない身体の不調で

苦しまれている方がたくさんいらっしゃいます。

人の体とは宇宙と同じくらい雄大で複雑と言われているように

少しの狂いで体の不調が出てしまうんですね!?

そして妊娠すること自体もあたりまえではないということです。

そんな体の不調の改善が期待できるのが「グッドコンディション」なんです。

宇宙のような体の中でいったい何がおこっているのか、見れるものなら

見てみたいですね!

お問合せは↓こちらから

 

かんぽう茶ペットボトルのお求めは↑こちらから

 

LINEからのお問合せは↓こちらから

お支払いにPayPay、 PAY IDがご利用いただけるようになりました。

こんにちは!

インスタのほうでは珍しく連投させて頂いたのですが、

満を持して今月発売されました、ビデンスティなどでおなじみ

ビデンスシリーズのスキンケアライン!

使いはじめて数日、ほんとにこのラインは今後急増するであろうトラブル肌、ゆらぎ肌、

生理で敏感になっている方、アレルギーによって肌の調子が悪い方など

救世主になること間違いなしです!

ビデンスティやかんぽう茶ペットボトルでいつもお話させてもらっているのですが

「宮古ビデンス・ピローサ」の期待される作用の中で、抗炎症作用や抗アレルギー作用!

スキンケアラインにもその「宮古ビデンス・ピローサ」がふんだんに配合されているため

どんな肌のかたにも安心してお使いいただけます。

今回発売されたのは、

合格クレンジングミルクBI(クレンジング)

合格フェイスウォッシュBI(洗顔)

合格クリアウォーターBI(ふき取り化粧水)

合格モイスチャーローションBI(保湿化粧水)

合格マッサージクリームBI(マッサージクリーム)

合格ソリューションクリーム(クリーム)

の6品!!!

インスタで少し商品に触れさせていただきましたが、ブログでも順にご紹介していきたいと

思っております。

今日はこちらの容器パッケージについて少しご紹介!

こちら、フタがパールグリーンとゴールドでエレガントなのが特徴!

・・・・・・なんですが、こちらフタの下はポンプになっております。

ポンプにロック機能がないため旅行などで持ち運ぶ場合はこちらのフタは必要になるのですが普段使用する際は、フタをとる手間をはぶき、私はフタだけかためてしまってあります。

そしてそしてこちらの容器はスクエア型!

 

スクエア型の良いところって、やはり収納するときに収まりが良いんですよね!

我が家はよくある鏡の後ろが収納になっていて、こちらにとにかく収まりが良くて

テンション爆上りです!ラベルが見えるように収納しても良いのですが他にも

収納するものがたくさんあるので、縦に収納!場所をとらずホワイトですっきり!

ラベリングしても良いのですが使う順番に並べているので間違うこともなく!

お気に入りの1つになってます。縦に置くとシンプルすぎるぐらいですが、

収納する場合はこれで十分です!

クリームマッサージクリームの写真を撮り忘れましたが、こちらもスクエアなので

二つ重ねても収納できますし、こういった収納場所にも収まりがとても良いのです!

横にしてフタをするとゴージャスに!フタをとって縦に並べるとスッキリシンプルに!

二通り楽しめる容器のご紹介でした!爆  笑

 

お問合せは↓こちらから

 

かんぽう茶ペットボトルのお求めは↑こちらから

 

LINEからのお問合せは↓こちらから

お支払いにPayPay、 PAY IDがご利用いただけるようになりました。