去年の振り返り投稿です。

我が家では数年前から生理がはじまっている娘に飲ませています。

私が子宮をとってしまったものですから徐々に忘れてきている

生理のしんどさ!

生理の時に貧血ぎみになる方にも是非飲んでいただきたい!

娘もつい毎日のむのを忘れがちですが、生理の時は言われなくても飲んですます。

うちの息子と娘は体がわかるのか?何も言わなくても、体の不調を感じると

勝手に飲んでいるのが、すごいなと!

小さい子ではないので、自主性がないとなかなか続かない健康補助食品ではありますが

我が家の子供たちは小さいときから私が飲ませているので、

ちゃんと体がわかってるんですね!

ちなみに息子は昨日、鼻水がとまらないと勝手に

こちらを飲んでおりました。

体で実感!の取り扱い健康補助食品です!

 

そしてこちらで取扱健康補助食品は今のまれているお薬と併用してお飲み頂けます!

 

お問合せは↓こちらから

 

かんぽう茶ペットボトルのお求めは↑こちらから

 

LINEからのお問合せは↓こちらから

お支払いにPayPay、 PAY IDがご利用いただけるようになりました。