お久しぶりの投稿になります。

最近テレビや雑誌でもかなり取り上げられている腸活!

anan最新号もメインタイトルが「本気の腸活。」です。

いろんな研究から腸がいかに大切で重要であるかということが

わかってきているようです。

 

ananでも腸が整うと体に良い10の理由ということで詳しく紹介されてました。

 

 

取扱商品グッドコンディションは20数年前にうちのオーナーが商品と出会い、ほれ込み

名前も「帰李子」という名前で当初は当社のみで取り扱っておりましたが現在では

化粧品ブランドのビデンスシリーズからグッドコンディションという商品として販売されております。

お値段的にはとても高額(1か月で¥17,000)ですが、これまでにもひどいアトピーの方や不妊治療中の方

アレルギーがひどい方、貧血がひどい方、ひどい便秘の方などが見事に体質改善されて喜んで頂いております。

一日に成人に必要なミネラルや鉄分が含まれているところもすごいところ!

上差し私は妊娠中に薬を飲まずにこのグッドコンディションで便秘や貧血の改善ができました。

原材料、製造にもこだわったグッドコンディションは現代人には欠かせない健康補助食品です。

本気の腸活!本気の体質改善!には「ビデンスグッドコンディション」がオススメです!

 

お問合せ、商品のお求めは↓こちらから

LINEからのお問合せは↓こちらから

お支払いにPAY IDがご利用いただけるようになりました。

詳しくは⇒ こちらから