ブログがご無沙汰しておりました。

11月の取扱メーカーの会議はエリアカンファレンスということで

九州の会議に参加させていただきました。

九州エリアの代理店オーナーのお話もたくさん聞けて

とても勉強になりましたし新鮮でした。

刺激もたくさんいただきましたが、

会議に参加してお土産までいただいちゃいました。

そのお土産がこちら!

取扱ブランドでもあるフランスブルターニュー発のタリオンの姉妹ブランドである

ISOMARINE(イソマリン)というブランドから3種の美容液の10mlサイズを頂きました!

さっそく使ってみたんですが、この発想おもしろい!!!

その日のお肌の状態、その日の気分で美容液を選ぶのって案外良いかも!!

美白!保湿!リフティング!の3種類です。

普段なかなかこの3種類の美容液を一度に購入するのってためらいがありますが、

今回スポット商品として12月単月にはなりますがこの3種類セットで¥12,000で

発売されることになりました。(発売されるのは30mlが3本です)

スポット商品とは、定番にはならない商品のことなんですが、

ずっと同じ商品を使っているとお肌もマンネリを感じるようですので

スポット的に話題性のある商品が入ってくるというのは、おもしろいですよね!

是非たくさんの方に使っていただきたいと思っております。

お問合せは

 

こちら

  から

SANGENのLINEアカウントができました。

sangen1979

お問合せやご質問もこちらから承ります。

 

久々にSANGENの愛犬、ルルとロロの話題を最後に!

すっかり大きくなったルルとロロ!もうすぐ1歳になります。

日向ぼっこが大好きで太陽が入ってくる朝には日向でまったりしております。

今日はシャンプーとトリミングをしてもらいクリスマスバージョンのバンダナを

巻いてもらって帰ってきました。クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

ルルちゃんトリミングしたらなんだか柴犬みたいになりましたカナヘイうさぎ