毎日更新がんばっております!
私、たま~にポツっ吹き出物が出たりします。
この年齢ですのでニキビとは言えないわけで(^^;;)
結構顔をさわるクセ(これだめなんですよね~)があったりするので
ひとつ吹き出物ができるとさわって化膿させたりするタイプ!
いわゆるデキモノを成長させちゃうのが得意っていう!
わかっていても顔に突起があるとさわらずにはいられない!
そんな私の救世主!お助けコスメが、
タラソブランドでおなじみのTHALION(タリオン)
「スポットニュートライザー」
 
(愛用してる現品なのでかたちが悪くてすいません^^;)
これがあると私のたまにできる吹き出物は成長しません
綺麗かどうかわからない手でつけるより・・・と私は綿棒を使用してつけます!


必ずポーチの中にいれております!
いつものクセで顔をさわって「あれっ!?」って思うときはポーチからでてくる
強い味方!大きくならなければ痕にも残らないですしね!
スポットケアなので1本あると長い間ありますし、
お顔だけでなくデコルテや背中のブツができる方にもご愛用いただいてます!
ニキビや吹き出物をつくるもととなる要因と戦うミネラル豊富な海藻成分を配合し
ピンポイントではたらきトラブルを消去して肌の生まれかわりをサポートするスポットケア美容液!
1つあると便利ですよ!
うちの思春期!反抗期!真っ只中の息子15歳もニキビができると
何気に私に近寄ってきて、「アレ!貸して!」ともとめてくるのが笑えるのです。
憎たらしいけど貸してあげてます。


お問合せはこちら  から