昨日は、自分メンテナンスで「バリの空」様へお世話になりました。

前回バリニーズを受けさせて頂き今回はアーユルヴェーダを!
「バリの空」様のおもてなしは本当にすばらしく毎回感動です。
私の体のつまりは自覚症状もすごくあって、かなりやばい状態でした。
ボディベッドに寝転んだとたん、体のゆがみをすばやくみて頂き
極上マッサージ!詰まっている箇所は痛くて痛くて・・・
その後つまりがとれた頃には爆睡でした。
最後にロンヴェロップレショーファントにつつまれてたっぷり汗をかいてデトックス!
「バリの空」様のアーユルヴェーダのお客様は、金魚が泳げそうなぐらいの
汗をかかれるかたもいらっしゃるとか!?
アーユルヴェーダは前から関心があったのですが、
ロンヴェロップレショーファントとアーユルヴェーダの組み合わせが
最高だということも感動でした。
モデルが悪いので少々イメージが伝わりにくいかもですが
ロンヴェロップレショーファントで包まれている私の写真を撮って頂きました。
汗をかいている間のおもてなしも感動でした。


施術の後はオーナー手作りのフルーツonゼリー。
吸収が少なく体が喜ぶこちらのデザート。美味しくてペロっと頂いちゃいました。


最後は耳つぼジュエリーまでしていただき、ご機嫌で帰ってきました。

年代的にもホルモンバランスが崩れたりするので定期的に自分メンテナンスは必要です!
「バリの空」オーナー様、今回も大変お世話になりました。
また宜しくお願いいたします。

さて、リフレッシュしたのでお仕事も頑張れそうです。