こんにちは!
桜もすっかり葉桜ですね~
お昼に2回、夜に1回、計3回お花見を満喫したので
私は十分です。

さてこちらの記事↓
顔だけでは足りない!? 日焼け止めを「うっかり忘れがち」な箇所3つ
にもありますように、紫外線がキツイ季節に入りましたね~!?
年々紫外線も強くなり、紫外線対策はアンチエイジングには欠かせなくなりました。

そんな中、この季節にピッタリの新製品が4月半ば入荷予定です。
こちらの商品は面倒くさがりの私にはピッタリのスプレータイプの
サンケア商品!
ELTスプレートータルプロテクション
SPF50+
PA++++
2014年度時点・国内最高基準だそうです
スプレータイプにありがちな白浮きやべたつきがなく素肌にフィットし
サラっと快適な速乾タイプ!
スキンケア成分も含まれていて、クレンジグ不要タイプです。

髪やデコルテ、背中、足や手!
手をよごさずサッとスプレーするだけで紫外線から守ってくれる優れもの!
さかさまにしても使用できるので背中なんかにも使いやすいです。
従来のスプレータイプの日焼け止めでは髪がきしんだりするものも
あったようですが、このELTスプレートータルプロテクションは大丈夫です。
無着色・無鉱物油・パラベンフリーなのでお子様にも使用できます。
バックに収納しやすいサイズで、オレンジストライプがとってもかわいい!
魅力いっぱいのボディ&ヘアサンプロテクトスプレー!
お値段も¥2,300(税込)とこんなに盛りだくさんなのにリーズナブル!
私も今月末にバーベキューの予定なのでさっそく購入して家族で試してみようと思います。
 
お問合せはこちら  から