一昨日は新月でしたね~
以前にお友達から新月の話を聞いて初めて知ったんですが
新月の日には、美容にいいことをすると美容がアップしやすくなるらしいです。
なんでも良いと言われることはやりたいタチでして、
いつにもましてはりきりました。
というのも3月は増税前ということと棚卸があっていつもよりかなり忙しく
毎日疲れ果てスキンケアもおろそかになってたのでそれをリカバるためにも
一昨日は念入りに!
入浴剤(もちろんタリオンタラソオリゴ)を入れて半身浴はもちろん、
半身浴中はクリームパック!
お風呂上りも念入りにボディケア!
自分でも完璧!!!と思うほど念入りに!
お風呂にじっくり入ったことで疲れもとれ、代謝があがった状態で
パックをしたのでとっても効果ありでした!
紫外線がドンドンきつくなってくるのでお肌のベースは整えておかなきゃです!
使用したのはこちらのパック!
ラコリーヌホワイトマスク
 
ホワイトニング効果はもちろん毛穴の引き締め効果や
アンチエイジング効果も高いこのパック!
この季節ピッタリのクリームパックです!!
お問合せはこちら  から


話は変わって大阪も桜が満開です!
今日あたりが一番の見ごろかもです。