うちのお客様で今年85歳のお客様!

ここ数年はクリームをお電話で注文頂いて発送させてもらってます。

毎回お電話でご注文の際に「このクリームのおかげでいろんな人から肌綺麗!って言われるんよ」とおっしゃって下さります。それがとても嬉しくてありがたい!!!

コスメは美容整形とちがいなだらかに老化を予防してくれるものですが

継続は力なりですね!

85歳のお客様からいつも学ばせて頂いてます。

「いつまで使えるかわからないけど、生きてる限り使わせてもらうよ」と

言ってくださるので、心からいつまでもお元気で綺麗でいてください!

という言葉がでてきます。

美は一日にしてならず!!!

私もコツコツ頑張ろうとしみじみ思った嬉しいご注文でした。

お問合せは↓こちらから

 

 

LINEからのお問合せは↓こちらから

お支払いにPAY ID、PayPayがご利用いただけます。

 


またまた5年前の振り返りを懐かしく思いながら読んでおりました。

5年前、息子は中3、娘は小学5年生でした。

 

今月はいよいよ高校入試ですね!?

知り合いにも高校受験生を持つ親御さんが結構いらっしゃいますが、

このコロナ禍で、受験プラスコロナのストレスを親子でお持ちのことと思います。

去年の今頃は下の娘が併願私立高校の受験目前でした。

日本でのコロナウィルスが出はじめたころで、躍起になってウィルス対策をしておりましたが

そこでもビデンスシリーズが大活躍してくれました。

結局、インフルエンザの予防接種も受けずおかげさまでウィルス系の病気にはかからず

子供達ふたりとも受験をのりこえることができました。

 

今月はそんな宮古ビデンスピローサがたっぷり入ったドリンク「スィフトショット」がキャンペーンとなっております。

娘の高校やまわりの学校からもコロナにかかられた方がでてきていて

濃厚接触者確認中のみ休校になるということがちょこちょこ出ております。

濃厚接触者確認中の間は家族全員で引きこもる日々。

連絡が入らなければ大丈夫ということで、学校からの一斉メールで学校も再開、家族も通常モードに切り替わるを

繰り返しておりますが、今月は宮古ビデンスピローサの力も借りて、なんとか乗り越えたいと思います。

宮古ビデンスピローサは抗ウィルス作用だけでなく抗アレルギー作用も期待できますので

これからの(もうはじまってます?)花粉時期やPM2.5、黄砂の時期にも強い味方です。

お問合せは↓こちらから

 

 

LINEからのお問合せは↓こちらから

お支払いにPAY ID、PayPayがご利用いただけます。