ゴアは良いとこ | KOBIDOフェイシャル

KOBIDOフェイシャル

フランスパリから逆輸入して日本の東京、新宿、神楽坂と山梨県 石和町のサロンで古美道の提供をしています。

大概家に引きこもっているので、

 

外に出るのが夕方なんだけど

 

ゴアの秘境と呼ばれていた(過去形?)アランボールがある島の方に

 

河を渡る大きな橋がある

 

いつもは気づかなかったけれど、その広さに圧倒された。

 

東京では、大田区の多摩川の近くに住んでいるので、

 

多摩川に出た時と同じような感覚。。

 

 

 

これは、瞑想後、内側にスペースができた時に似ている、

 

広大なところに来るとハートを感じるスペースができるなぁ

 

で、夕方になぜ橋を渡るのかというと

 

サンセットのビーチに行くためです!

 

 

結構安定して来たので、軽く運動をしようと

 

それが一番今あっていると自分で思うのが、海で泳ぐことと歩くこと。

 

 

閑散としたモルジムのビーチ

 

波も穏やかで泳ぎやすい。クロールと背泳ぎとバタフライをちょっとづつ。

 

で、シャックでチャイをすすり、サンセット時に歩く。

 

を日課にしている。

 

 

 

 

 

今日は、プーナで10年前ぐらいに知り合った友人がやっているという

 

ヨガセンターに遊びに行った。

 

遊び人だと思ってたこのインド人、

 

今では、ビルを持っているほどのヨガのティーチャーだった。

 

 

ヒンディーから英語に翻訳したというOSHOの本をもらった。

 

Falling in love with Darkness

 

やっぱりここにもOSHOがいた・・・・・笑い泣き

 

読むのが楽しみ♡

 

 

 

今日の昼ごはんは、自分で料理したグラタンとチャパティ、夕飯は、パスタ

 

ちょーおいしー!

 

ここゴアのキッチンは広くて、料理しやすい環境が整っている。

 

オーブンもあるし、活用しなきゃね。

 

 

 

 

体重も妊娠前よりもう3kも増えてしまったのだが。。イヒ